読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘が1歳になりました!

去年の2月26日4時半に産まれた娘も今日で1歳になりました!

4月から保育園が始まると思うと、本当にあっという間でびっくり。

だけど、すごく濃い1年間だった。

娘を命懸けで産んでくれた奥さんと命懸けで産まれてくれた娘に感謝しかない。

この2人のおかげで仕事もプライベートも良い意味で価値観が変わり、目の前のことにしっかりと向き合えるようになった。

そして、自分を強くしてくれた。

一方で弱い自分を全力で支えてくれた。

家族って本当に素晴らしい。

自分にとって一番大切なのは家族。

そう確信できた1年だった。

本当にありがとう。