当たり前なことこそ幸せが詰まってる。

当たり前なことこそ幸せが詰まってると思う。

その当たり前って想像以上の努力で出来ているんだと思う。

 

仕事も表面的な部分だけ見てると当たり前だなーって思うけど、きっと想像できない努力が詰まってるんだと思う。

 

当たり前なことを当たり前と思わないで、今ある当たり前は誰かの努力によって作られてることを忘れない。

 

家族も一緒。

当たり前なことや日常にたくさんの幸せが詰まってる。その幸せをひとつひとつ噛み締めながら生きてるのが今。

福島に単身赴任になってから、この純粋な気持ちが大きくなったのは良いこと。

でも、もう気付いたから早く帰りたい。笑